スマートフォン版はこちら

梅原歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅原歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
知多郡武豊町の歯科医院、「梅原歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-2385
住所 愛知県知多郡武豊町北中根4-24
電話番号 0569-73-6666
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅原歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

あさの歯科 愛知県知多郡武豊町祠峯1-78-1
歯科松本デンタルアート 愛知県知多郡武豊町南中根16-1
とみ歯科クリニック 愛知県知多郡武豊町道仙田9-32
中川歯科 愛知県知多郡武豊町小迎76-3
とだ歯科医院 愛知県知多郡武豊町字長宗2-75
岩川歯科医院 愛知県知多郡武豊町冨貴外面50-4
いとう歯科医院 愛知県知多郡武豊町字川尻94-1
安達歯科医院 愛知県知多郡武豊町道崎56-5
ながしま歯科・矯正歯科 愛知県知多郡武豊町字豊成3-1
かずデンタルクリニック 愛知県知多郡武豊町祠峯2-133


おすすめ病院の口コミ

  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • kyaputenさん
    えがお歯科 HARUOKA 口コミ
    僕はえがお歯科 HARUOKAのことについてクチコミをしたいと思います。えがお歯科 HARUOKAは身近にある病院と変わりはありません。普通に行って普通に帰ってこれるところです。しかし、こういう風に普通なのがいいと思います。すごい最先端のところに行ったりするとすごくお金がかかってしまったりするのですがここのような普通なところはとても行きやすいと思うんですよ。このことを見ている人はわかりませんが僕はこういうのはいいと思うのでお勧めします。
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • mikuさん
    蟹江ゆう歯科 口コミ
    個々の歯医者さんは息子が初めて言った歯医者でした。
    歯医者の経験がなく問題のあった虫歯を綺麗に先生が治療してくれてありがたかったです。子供用の歯医者さんではないのに泣かないように気を使っていただいて息子もいたくなかったよ。ちょっと口の中苦いけど。というくらいで歯医者が怖い所とは思ってないようですが私は歯医者が苦手で虫歯が放置なんです。歯医者行かないといけないな?。新しくできた歯医者に行ってみたいなと思っています。
    でもこの歯医者の先生は優しくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅原歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル